よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

岩崎宏美さんの44年前 手相

インターネットで
アイドルの手形の写真を
見かけました。

コロッケさんのモノマネの
イメージが強すぎますよね〜。

手相は、男女差があまりないのですが、
男性的な印象を受けます。

体力が、普通の人の2倍は、ありそう。

クールな人に見えるが、
テンションは高め。

愛情深いが、熱しやすく冷めやすい。
愛情表現が苦手。

自分の気持ちだけで、
動いてしまうことがある。

考える時間が長過ぎる。

40歳くらいの時に、
突然、価値観の変化が起こる。

50代以降の生命線が写ってないので、
健康面に気を使った方がいいでしょう。

結婚のご縁は。
25歳くらいに少しあるかも。
40代に、ご縁があります。

実際は30歳くらいで
ご結婚されたそうです。



趣味で、
近所の手相教室に
通っている程度なので、
恐縮ですが。

昔のアイドル手形の、
手相について、
9人のアイドルの方の、
解説をさせていただきました。

手相は、
過去も、現在も、未来も、
わかると、言われてます。

今まで、未来については、
テキトーに、言っている?と、
疑っていましたが。←すいません。

昔の手相を見ながら、
現在までの足跡を辿ってみると、
案外、『その後の人生』当たっている!
という部分も多かったんですよ。

ますます、
手相に興味が湧いてきました!