よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

フラッと立ち寄ってみた

今朝、イベント

(手芸品工芸品の即売会?)を

見に行きました。

 

先月、初めて会った人が、

チラシをくれたんです。

 

「2月9日の野外イベントに、

出店するから、

暇があったら、

見に来てください」って、言ってた。

 

天気も良かったし、

ちょっと、見に行ってみました。

 

その人の店のものは

ちょっと高かったから、

何にも買わなかった(笑)。

 

ちょっと、立ち話して、

チラシ配りを手伝って

帰ってきた。

 

正直なところ、

営業妨害だったかも。

 

それにしても。

寒風吹き荒ぶ極寒の野外なのに。

 

手作りの手芸品とか、

手作りパンとか、

50店舗くらいかな、

お店(簡易テント)が、ありました。

 

みんな、ハートが熱いね。