よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

夢占い ひとりごと

今日の明け方、
ちょっと変わった夢を見たので、
インターネットの無料夢占いで、
検索してみました。

(夢の内容)
長い階段を下りた先の
大きな寺。
昼なのに周りは暗い
(巨大洞窟の中?)

寺の中には、
極彩色の大きな仏像が輝いている

周りにいるのはパキスタン人の男性達で会話はない

迷子のようになり、
困っていたら、
階段を降りてくる夫が見えて、
安心した。



(キーワード占い)
洞窟→ポジティブに感じたなら吉、隠れた才能を見つける

洞窟に神→何をやってもうまくいく、出世する、幸運

階段を降りる→ポジティブに感じたなら、今は苦しくても、今後、不安な気持ちが晴れる

寺で迷子→人付き合いに注意

寺に参拝→廻りの人たちの援助で幸運

仏像→巨大仏像は安らぎを得る。金色仏像は財運UP。

外国人→コミュニケーションが取れない状態なら、運気低下

(まとめ)

何となく、
気がかりな部分もありますが、
結論は、
開運しそうな感じなので、
満足でした!

(余談)
夫が新聞を読んでいるときに、

夢で、極彩色に輝く大仏を見た
と、話しかけたところ。

新聞の運勢欄を指差しました。
そこには

鳳凰が飛び来って汝が上に来る。
慶事の知らせあるかな。

と、書いてありました。

きっと、そういうことでしょう。


このお寺。
たまに、夢に出てくるんですが。
行ったことはないんですよねえ。
お寺の扉が開いていて、
中にある、
輝く大きな仏像が
見えたのは初めてです。