よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

お仲間を連れて、うちに戻ってきてね

お題「10万円」
祈りを込めて╰(*´︶`*)╯♡
f:id:yonkoza:20200726103439j:plain

特別定額給付金
話を聞いた瞬間に、
使い道を決めました。

運の良いことに、
今日食べるもの、
今日暮らす場所は、
確保できているし。

さらに、運の良いことに、
若い頃に入った
生命保険が満期になり、
微額ですが
臨時収入もあったので。

10万円プラスαを
使うことができるから。

趣味としてやってきた手相を
プロレベルに高めるために
使おうと思ったんです。

給付金をいただいて、
2ヶ月弱。

もうすでに、
効果が出始めています。


ひとつ。
自分(の鑑定)に、
自信がついたこと。

ふたつ。
(自分の鑑定に、
自信を持つことによって)
周りに、
人が集まって来てくれること。

みっつ。
(私の鑑定を信頼してくれる方が
いることにより)
責任感と向上心が、さらに、増したこと。

よっつ。
(私の鑑定が、プラスに働いて、
鑑定を受けた方の、
やる気が沸いて、生きる気力が増して)
みんなが幸せになりますように。
と、強く願うようになったこと。

他人の幸せを
心から願うことができる
ということは、
本当に、ありがたいです。





さて。
現実問題として。

我が家を旅立った10万円様が。
お仲間をたくさん連れて、
我が家に戻って来てくれたら、
本当に幸せ!
ラッキー!
万々歳!!!

祈りも込めて╰(*´︶`*)╯♡