よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

時々、不思議なことが。

12月26日木曜日の午後2時頃。

『ご自由にお持ち帰りください』っていう、紙の貼ってある、古本の本棚の前を通りがかった時。一冊の本に「読んで!」って呼ばれた気がして、振り返りました。手にとって、パラパラッとめくってみたら、最近、悩んでいることへの、回答が書いてあったんです。

これは、スゴイ!早速、スマホで、著者名を検索してみようと。

午後2時半くらいだったかな。

 

大木ゆきのさんという方で、失礼ながら初めてお名前を知りました。

その時、大木ゆきのさんのブログが、ちょうど「部分日蝕が始まります」といって、すっごく盛り上がっていて。

その勢いに押されて。

何だか、よくわからないけど、、、古い悩みを捨てて、新しい気分で始められるんじゃないかしらっていう気分になりました。

グジグジ悩んでいたのが、突然、スッと、したんですよ。

 

時々。これどうしたら良いのかな、困ったなあ、って、思っていると。向こうから、解決方法が、「ここだよ!」って光って、教えてくれる。時々、そういう、不思議なことが起こるんです。