よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

マルチミネラルビタミン剤!納得!!

健康本に『糖類を減らして、アメリカ製のオーガニックマルチビタミンミネラル剤を飲めば、2週間で体質が変わります』と書いてあったので、試してみました。

 

子供の頃から、胃腸が弱くて、少食で。無理して食べても、うまく消化吸収出来ないし。ビタミン剤も、胃の調子が悪くなるし。打つ手がなかったんですが。

最近、ちょっと、胃腸の調子が良いから。オーガニックマルチビタミンミネラル剤を飲むことにしたんです。

最初の3日は、血流が良くなり過ぎて、頭の血管が切れそうで、かえって、体調悪かったんです。案の定、胃の調子も悪くなったし。

でも、これは、効きそうだ!と思って、我慢して続けてみたら、疲れにくいし、やる気もわくし。胃の調子も治ってきたし。

2週間経ち、効果を実感。長く続けたら、人生変わるかもね⁈