よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

劇的効果?マルチミネラルビタミン

ニューサイエンスの
マルチミネラルビタミンカプセルを
飲み始めて4ヶ月

最初の3日間は、
頭の血管が切れるのでは?と、
心配するくらい、
血行が良くなりました。

その後、

疲れにくい、
やる気が出る、

ということに、
気がつきました。

過剰摂取を防ぐため、
摂取量を少なめにしたせいもあり、 
その後、体調の変化は
ほとんど感じなかったのですが。

4ヶ月、飲み続けたところ。

手相が変わりました!

手相は、
手の膨らみ、
皮膚の色、
線の色なども、
見ます。

夫の手は、
劇的に変わりました!

血行が良く、ふっくらとした、
『金運の良い』
手のひらに変わりました。

毎朝、
アロマオイルマッサージも
しているせいか、
手のひらの皮膚も
柔らかくなったので、
(金運アップ)
期待できるかも!?

私の手相も、
良い線が、
少しずつ出てきました

本に、
アメリカ製のオーガニックの
マルチミネラルビタミンを飲むと
脳の調子が良くなる
みたいなことが書いてあって。
半信半疑で始めてみましたが。
手相まで変わるとは!!!