よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

一晩で、消えた!

2、3週間前、
左手中指の爪に、
白い点が現れました。

昨夜、就寝前に、
ハンドクリームを塗った時には、
ありました。

でも、今朝、
手を洗った時には、
消えてました。


ちなみに。

爪に小さな白い点が現れるのは、
幸運到来の印なのだそうです。

出る指によって
意味が異なります。

中指の爪の白い点は。

旅行、引越に吉。
努力が実る。
仕事で良いことがある。
忍耐、孤独を経験しての幸運。

などの、意味があるそうです。

コロナ騒ぎで、
旅行は、絶対無理。
引っ越しの予定もない。
『努力が実る』とか、
『忍耐、孤独を経験しての幸運』を、
期待していたのですが。



両手の
人差指の爪にも、
白い点があるのですが。
こちらは、健在です。
人差指の爪の白い点は、
『夢、希望の実現。目標達成』
だそうです。
期待してます(^o^)




余談ですが。
今、見たら、
左手親指の爪に、
白い点が、薄っすら、
現れているのを発見。

親指は、
愛する人の出現や
あなたの人間的な魅力が
他人から評価され、
援助者が出現するなど。
だそうです。

人間的魅力!援助者出現!
実現したら良いなあ。


夫は。
そんなに頻繁に、
爪に白い点が出るのは
爪の病気なんじゃない?
と言っていました(笑)