よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

爪に1ミリ位の白い点

医学的には、
単なる、爪の成長障害。

占い的には、
願いが叶う
という良い意味があります。
(右手、左手、何指など、
意味が異なるらしい)

実は、私、
1ヶ月ほど前に、右手人差し指に、
小さな白い点を見つけたのです。
予想外のラッキーな事が起こる、
今までの行動が大成するなどの、
良い意味があるそうなんです。

昨日、左手の人差し指に、
小さな白い点が現れました。
左手人差し指に白い点があると、
チャンスをもたらす人がやってくる
らしいんです。

白い点が出てない方も。
白いマニュキュアで、
描いてしまえば、
良いそうです。
100円ショップの
白いマニュキュアを
爪楊枝を使って塗ると、
ちょうど良い感じになります。



さて、右手の人差し指の
白い点の効果ですが。

ラフマ茶を飲み始めてから、
毎晩、グッスリ眠れて、
毎朝、スッキリ目が覚める。

そういう、日常生活の中の、
些細な『幸せ』のこと
なのかもしれませんね!?

良いことあるかな?
ちょっと良いことあった!と、
些細な幸せを探しながら生活する、
前向きな気持ちが、
『幸せ』なんだと思います。