よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

開運『祈願』手もみ

お金持ちは
手のひらが、ふっくら柔らかい、とか、

手相は、心の持ちようで、
日々、変化する、とか、

手のひらマッサージで、
良い手相に変化する、とか。

ほんのちょっとした、
心がけで、
運勢が変わるらしい。


そこで。
毎朝、手相を意識して、
アロマオイルを手のひらに塗ってます。

家族が、お互いに、手のひらを
マッサージすると、
より効果的なんですって。

そこで、夫の手にも、
アロマオイルを塗ってみました。
劇的変化!!!
普段、何もケアをしていないせいか、
血色悪くカサカサで、
平たい手のひらだったんですが。
ちょっと、手入れしただけで、
手のひらが、ふっくらツヤツヤ。

開運しそう!

良いことあったか、尋ねてみたら。

コロナウイルスのせいで、
仕事も大混乱。
『開運?してないよ!
ちょー大変だよ!』
とのことです。苦笑。

まぁ、
開運『祈願』って、ことで。