よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

夢ノート

10日ほど前のブログで。
自分の夢や希望を
ノートに書くと、良い。

絵に描くと、なお良い。

写真を貼ると、もっと良い。

という話を紹介しました。

そこで、先週日曜に、
新しいプリンターを購入し、
自分の望む姿に近い写真を
印刷しファイルしました。

この1週間で、
心境の変化がありました。

『理想』の姿を、
いつでも、
写真で確認できるので。
普段のいつも通りの日常が、
何となく、
幸せな気分になったような。

それから。
優先順位が
変化したのには
驚きました。

印刷する前は、
まずは『お金』。
お金があれば、余裕を持って、
いろいろなことに取り組めるだろう。
と、思ってました。

印刷してみたら。
まずは、旦那が
元気で機嫌が良いと
安心感があるなぁ。
と、しみじみ思い始めて。
第一の望みは、
家内安全になりましたね。

印刷するだけで、
変わるんだから。
不思議ですね。