よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

突っ走った!突っ走る!

今週のお題「2020年上半期」
f:id:yonkoza:20200722083126j:plain

今年の
3月24日の日記。

調べた占い全てに、
『努力すれば、開運できる年
損得や危険を考えず積極的に』
と、書いてあったので、
人生最後のチャンスだと思って
全力で頑張ろうとしていたが
コロナのせいで難しい

という日記を書きました。


5年ほど前から、
語学の教室に通っていますが、
3月から、休校でした。
そこで、4月から、
ネットを活用して、
勉強を始めました。
5月末からは、
さらに、ネットで、
ネイティブの方に、
発音指導をしてもらえるように
なりました。
7月からは、
従来の教室も再開されたので、
大忙しです。

さらに、
今まで、
趣味で占いをやっていましたが。
プロとして通用するレベルになるため
勉強することにしました。
その成果は、
後日、お知らせすることができると
思います。

とにかく、
今年は、
後半も
がむしゃらに、
前に前に
突進してみようか
と思ってます。