よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

今年は。ひとりごと

いろんな占いを調べてみましたが。

今年。
私は。
努力すれば、開運できる。らしい。

損得や危険を考えず。
後先の事を考えず、
外を出歩いて、
たくさんの人に会って、
刺激を受けること。
積極性が鍵!!!
特に、今年前半は、 
考える前に、動け!
なんだそうです。

あらゆる占いが、
そう言っているんだから、、、

人生最後のチャンスだ!

と思って、
今まで、躊躇していて、
出来なかったことを、
全部やってみよう!

今年は、必死で、
頑張るべき年なんだ!

と、思ったのですが。

近代オリンピック史上初の
感染症による延期が
検討されているとか。
国によっては、
外出禁止令が出されているとか。
いよいよ深刻化していますね。

さて、私は。

危険を顧みず、
出歩いた方がいいんでしょうか?
それとも、
一生に一度のチャンスを、
逃した方が良いのか。

とりあえず、
4月5月6月に予定していた
研修参加を諦めるべきかな?と、悩み中。
(研修中止の可能性もあるし)

私個人の開運よりも、
周りの人たちの健康が大切だものねえ。