よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

野菜餃子と肉餃子

近所のスーパーの
お惣菜コーナーで売っている
餃子が
案外、美味しいことに
気がつきました。

毎週末、食べてしまう。

野菜たっぷり餃子と
ブランド豚の餃子の2種類。
値段も同じ。見た目も同じ。
味は、微妙に、
違うような気もするけど、
入れ替わってても、
気づかない程度。

何で、わざわざ、
野菜とか、豚とか、分けるのかな?
と、疑問でしたが。

私みたいに、
食べ比べしたい!
とか、

お父さんは肉餃子
お母さんは野菜餃子、
とか、

ついつい、
2パック買ってしまう
システムになっている
ような気がしてます。

焼き立ての時には、
山積みされてるけど、
あっという間に、
売り切れてるし。