よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

ミルクシスル(シスマリン)流行るかも?

ミルクシスル(マリアアザミ

というハーブを原料とした、

シリマリンというサプリメント

 

肝臓に良いらしい。

 

特に、アルコール飲み過ぎな人に良いらしい。

 

うちの旦那は、アルコールは適量なんだけど。

なぜか、いつも怒ってる。

 

なぜ、怒っているのか、

理由を聞いても、

さっぱり理解できない。

 

子供の時から、

ずーっと、世の中が面白くないんだって。

面白くないから、

生きる気力がわいてこないらしい。

だから、怒ることで、

生きる活力を得ているのかもね。

 

そういう人は、

 

肝臓が悪いから、怒っているのか。

怒っているから、肝臓が悪いのか。

 

そのどちらか、らしい。

 

ミルクシスルは、

日本のメーカーの

肝臓に良いと謳っているサプリにも、

入っているらしいけど。

 

成分が濃くないと、

効果が感じられないらしいから。

効いた!という

口コミ情報を参考にして、

アメリカ直輸入のサプリメント

入手してみました。

 

一錠、飲んだだけで、

気分が切り替わったらしい。

 

どうやら、怒らなくても、

気力がちょこっと出てくるらしい。

 

しばらく、続けてもらう予定。

後日、成果をご報告します。