よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

西城秀樹さんの44年前 手相

インターネットで見かけた、

昔のアイドルの手形写真。

 

不鮮明ながら、

手相が読み取れるものがありました。

 

西城秀樹さんは、

中高年世代の人たちに聞くと、

元気溌剌!力強い!男らしい!

イメージだと、思います。

 

確認できた手相は、、、

手を押し付ける圧が強すぎる。

手がちいさめ

生命線が短い

知能線が横へ伸びてから真下に降りる

生命線の途中から感情線が出る

感情線だけが強い

感情線が途切れる部分がある

感情線が中指に上がる?←不鮮明。

親指と人差し指の間に大きなシワ

 

解説としては。

 

大胆で、気の短いところもあるが、

非常に常識的で

石橋を叩いて渡るような

慎重さも、合わせ持つ。

少々、マイペース過ぎるところがある。

もしかしたら、

人が良すぎて、騙されやすいタイプかも。

元気いっぱいのように見えるが、

テンションは高い方ではない。

特別に体力があるというわけではなく、

気持ちの強さがあるタイプ。

好きな事をとことん突き詰めることにより、

成功する。

考えすぎるところもある。

60歳以降の生命線が見えないため、

健康面に、ご注意ください。

 

こんな感じでしょうか?

 

四十代後半から

病気がちで、

テレビのお仕事は控えめだったので、

若い方は、知らないかもしれませんね。

63歳という若さでお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。