よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

山口百恵さんの44年前 手相

メルカリを見ていたら、

興味深い写真を見つけました。

 

40年以上前の、

雑誌の付録を販売していて。

アイドルの手形も写ってました。

 

山口百恵さんの手形の写真もあり、

拡大してみたところ、

手相も判別できました。

 

良妻賢母の線が

クッキリ出てました。

 

仕事運は、

短いアイドル線が出ていましたが、

おそらく二十代前半までで、

中年以降は、空白でした。

 

当たってますね!

 

SOLDで、購入できず、

実物を見ることができないので、

これ以上、詳しい情報は、わかりません。

 

購入したかったわ!