よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

三浦友和さんの44年前 手相

40年以上前の、

雑誌の付録に載っていた

アイドルの手形。

(実物ではなく、

インターネット上で見ました)

 

昨日は、山口百恵さんの手形を

ご紹介しました。

 

三浦友和さんの手形も写っていました。

(お二人は1980年にご結婚)

 

インクの付き具合が悪く、

手相が、ほとんど、

判別できない状態。

 

でも、一箇所だけ、

クッキリ写っていたのは、

 

30歳くらいに、結婚する、

 

という線。

 

手相の先生の話によると、

結婚線が出ていない方は、

まだ、お相手に出会っていないだけ。

結婚できないという意味ではない。

だから、外に出て行って、

交友関係を広げると、

結婚線が出てきます。

と、言っていました。

 

この手形をとったときには、

三浦友和さんは、

まだ、二十代前半。

でも、既に、山口百恵さんと、

お仕事をされてました。

だから、クッキリとした

結婚線が出ていたのでしょう。

 

手相って、ほんとに、当たるんですね!!

 

それと、、、

三浦友和さんが、

アイドル扱いだったのも、驚き。