よんこーざブログ

ほぼ早朝ウォーキングネタ☆

岡田奈々さんの44年前 手相

インターネットで
昔のアイドルの
手形写真を見かけました。

岡田奈々さんといえば。

ベテラン美人女優さんと、
AKBグループアイドルの、
お二人がいらっしゃいます。

今回ご紹介するのは、
ベテラン女優さん。
この手形をとった頃は、
透き通るような
繊細で可愛い顔立ちの
清純派アイドルとして、
ご活躍されていました。

私の周りでは、
美人な女の子のことを、
岡田奈々みたいな子」と、
例えていたくらい、
美少女の代名詞でした。

今回、ちょっと、難しかったです。
手相教室で、ほんの少し、
習った程度では、
意味が分からない線が多いんです。

分かった範囲で書いてみます。

見えないところで徳を積む人格者
ほのかな色気がある

マイペースで、クヨクヨしない。
クールな印象を受ける。

野心を持ち成功する。
10代から、親の助けで仕事をするが、20代で、その仕事は終了。
10代から35歳くらいまで人気が出て金銭運も良い。

20代半ばから40代くらいまで、体調不安?
若い頃から、婦人科系に不調? 
疲れている。肩こりがひどい。

結婚運。25歳、30歳、35歳くらいの3回。30歳の時の方とは、特に縁が深い。

実際は、ご結婚されていませんし。
今回は、当たっていない気がしますね、、、。